※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が出かけたいと言って楽しみに準備したが、帰宅が早くてお金のない生活が苦しいと感じている。旦那にもっと理解してほしかった。

旦那が出かけたいって言うから
楽しみに、メイクもばっちり髪の毛巻いて
お洒落したのに結局3時間くらいで帰宅。

私は妊娠を機に仕事を辞め
妊娠中から今まで自分の泣け無しの貯金で過ごしてましたが
今そこを着き、
お小遣いないし好きなもの買えるわけでもないから
見たいものあっても買えないし。
何も買わずフラフラ見るのが無理なタイプです。

別に見たいものもないしついて行くわと言われるけど
普通に困る。

なんかもうバッチリ身だしなみする必要が分からない👌
つまんないな、ほんと

お金ない暮らしがこんなに苦痛なんて🐥しんどい。

旦那は適当にしてパッと出るから特別感も無いかもしれないけどさ
化粧に30分かけて髪の毛も巻いて服も考えて。
そういうのわかって欲しかったな〜

冷める

コメント