※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日は家で静かに過ごす予定ですが、写真や飾り付けで思い出に残したいです。誕生日ケーキ以外に家でできることはありますか?経験のある方、どのように過ごしましたか?

もうすぐ1歳になる子がいます!
1歳の誕生日特に特別なことはせず(色々とあるので)静かに家で過ごそうかと考えているのですが誕生日ケーキは作ろうと思ってますがその他なにかお家でできることあるでしょうか?
写真を撮ったり飾ったり思い出には残したいのでやります☺️
お家で過ごされた方でどのように過ごされましたか?
参考までにお願いします🙇⤵️

コメント

母ちゃん

「選び取り」されてもいいんじゃないかなって思います✋1歳の記念でやることが多いですよね🎂

選び取りのカード、手作りでも出来ますし、ネットでも買えます。物を使っても出来ます☺️

なかなか面白いし、動画撮って残すことも出来ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    選び取り良いですね✨
    確かに楽しそうだしお金も掛からなくて良いですね🎵

    • 3月4日