※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

職場の愚痴です。嫌な方スルーでお願いします。もう仕事復帰してるので…

職場の愚痴です。。嫌な方スルーでお願いします。
もう仕事復帰してるのですが、私の親と変わらない女性がすごい張り合ってきます。。
働いてる時からずっとです。
さすがに出産したら控えるだろうと思っていましたが、
出産した数日後から原稿用紙2枚くらいの既婚者専用アプリで彼氏が出来た話を延々と送ってきました( - - `)

・既婚者アプリで彼氏が出来た話
・セレブ社長の男友達がいる話
・若い男の子とデートしてる話
・アプリでこんな素敵なこと言われた私!という話

職場では立ち仕事で、LINEは既読スルーや未読スルーしても話しかけて延々と話してきます。

また他にも、今の旦那さんとのウェディングフォトの写真を送ってきて、
「ドレスは細すぎるラインが見え見えだよね💦」とか
「メイクしてもらおうと思ったのに、バッチリメイク決まってるって言われてめいくしてもらえなかったんだー」とか反応に困るLINEや、

「○○、配信サイトでアマギフ貰ったんだって!
そんなのいちいち言わないよねー!
私だってそんなこと言うなら、昔社長の友達にバッグ買ってもらったよ?
でもこういう話をする時のネタでしかないし、いちいち言わないよ」
と若い子に張り合ってます。(結局お前も私に言ってるやんけ、、)

「この男友達、セレブ社長なんだ!
奥さんとは冷めきってるみたいだけど子供にメロメロみたい。
でも浮気するタイプじゃないんだよなー。
あーあ、私結婚する人間違えた。
この人と結婚すればよかったー」
(社長に選ばれる女性はそれなりの容姿やおおらかな性格、気遣いがあるから選ばれるのであって、
あなたが選ばれるわけないでしょ、、)

なぜ、この女性は自分が綺麗と思っていて男にモテる!と思ってるのに
いちいち私に話してくるのでしょうか、、
親と同じ年齢の方のフリン話興味無いです💦
LINEスルーしても、素っ気なく返事しても気づいて貰えず、、

もう半ば愚痴ですみません💦
みなさんならどう対応しますか?😩

コメント