※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ🔰
子育て・グッズ

子供の2歳の誕生日に三輪車を買おうか迷っています。オススメ商品があれば教えてください。

子供の2歳の誕生日に三輪車を買おうかな?と考えています🤔💭

イメージとしてはこんな感じ↓を買おうかなと思ってます( ˙꒳​˙ )

お店に下見に行きましたがいろんな種類がありすぎて迷っています💦💦

オススメ商品があれば教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

2歳の誕生日にトイザらスで買いました!
沢山ありすぎて迷いますよね💦
シンプルなのでうちはこれにしました✨
値段は1万6千円くらいだったような気がします。

• ハナ🔰

ハナ🔰

コメントありがとうございます🙇✨

選んだ時の決めてって何でしたか??

物によって機能もまちまちすぎて本当に目移りしてしまいます( ̄▽ ̄;)💦

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、返信遅くなってしまいました💦💦

決め手🤔実際見て決めたかったので、トイザらスで売ってたのではこれが1番シンプルで長く使えそうだったからです😊
    下の子も使うから、自転車は別物で考えてます✨

• 3月12日
はじめてのママリ

うちは楽天でBTMを買いました😊結構公園でも持ってる子見かけます。
最終的に二輪車になるので、長く使えるかなぁと思っています☺️

• ハナ🔰

ハナ🔰

コメントありがとうございます🙇✨

BTM早速調べて見てきましたが最終的に二輪車になるのは凄くいいですね( *´꒳`* )

長く使えて折りたたみもできるのがいいなーと考えてます🤔💭

• 3月5日