※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

夫婦での式典参加時、パパは通常カバンを持たず、手ぶらかサブバッグを持つことが一般的です。パパがカバンを持つ場合は、どのようなカバンを持つべきか気になるようです。

卒園式、入学式等の式典に夫婦で行く場合、パパってカバン持っていきますか?

私用のバッグはもちろん用意したのですが、旦那が「オレ、フォーマルな式典に持っていけるカバン持ってないわ💦」って言ってて🙄
でも、パパってそもそも式典にカバン持っていくんですかね?
入学式の服装の参考にしようと色々画像探したりしてたけど、パパは手ぶら(もしくは配布された書類とか入れるサブバッグを持たされてる)で写ってる写真が多くて😅

パパはだいたいカバン持たずに行くものですか?
もしカバン持つならどのようなカバンですかね🙄?

コメント

はじめてのママリ

持ってない人のが多かったです

はじめてのママリ🔰

パパは手ぶらの方がほとんどでしたよ😄

おしゃれには無頓着、悪く言うとダサい感じのパパさんは、会社に持って行くような鞄、普段使いの黒のボディバッグを持ってました😅

k

うちも手ぶらです💦

旦那のスリッパも、私が持たなきゃでイラッとしますが…😂