※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

兄妹で大人になっても連絡を取り合うか心配です。

私自身は姉妹で、姉がいます。旦那も同性兄弟なので、大人になってからもなんだかんだ出かけたり仲良しな感じです。
我が家の子ども達は、兄妹で男と女なのですが😌
今は仲よく遊んだり、喧嘩したりしてますが、大人になったらどうなんですかね??
兄妹で、大人になってからでも連絡とか取り合ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が姉弟です!
うちも主さんと同じく私が姉妹で私たち子どもは兄妹です🥰
なので気になって聞いてみたら

お出かけも一緒にする
相談ものる
連絡も子どもの写真を送ったり誕生日送ったりする
だから仲良しな方だと思う
だそうです😂

私から見ても嫌な感じはなく
適度な距離感で仲良しだなと思います🐰♩

うちの子も旦那の姉弟のようになって欲しいなと思ってます😂

ままり

同性でも異性でも、その人によると思います🙄
私自身も姉妹ですが、お正月とか帰省の時期合わせたり、その時は色々喋ったりはしますが、普段から連絡取り合ったり出かけたりはないです😅
(仲悪くないし、お互い尊敬できる部分はあるけどドライな関係😂)

旦那も男兄弟ですが旦那は旦那の兄のこと「気が合わない。わざわざ会いたくない」と言ってます😅

逆に、私の知り合いで兄妹の方もいますが、仲良し兄妹らしくて、兄の新婚旅行に妹も付いて行くと言って(兄もそれを嬉しそうにデレデレして)結局奥さんに見限られて離婚した、みたいな方もいます😅
(まぁもちろんこんな極端なブラコンシスコン兄妹じゃなく、良い距離感で仲の良い異性の兄妹、姉弟もいるとは思いますけどね😅)

はじめてのママリ🔰

連絡取り合ってますし、洋服の相談したり、弟と仲良しですよー🥹

ちぴ

わたしが
兄、私、弟 の兄妹ですが
家族LINEとかでやり取りもしますし、予定が合えば一緒に出かけたりしますよ🍀*゜