※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の収入が少ない時は喧嘩が絶えなかったが、今は収入が増えて仲良くなった方いますか?旦那の収入が低い時期もあり、今は事業が軌道に乗りそうで安心しているが、7年間は辛かった。お金が入ってきたらまた楽しくなるのか不安。

旦那の稼ぎが悪い時は喧嘩が絶えなかったけど、稼ぎ良くなってから仲良くなった方いますか😂
旦那の性格はとてもいいのですが、稼ぎが新卒レベルもしくはない時もありました。
ただ、やっと事業が軌道にのりそうなので今年中には少し余裕が出そうです。そうなるまでに7年絶えました。あと少しの辛抱ですが、数年私の収入しかない時期もあり7年もその状態だとさすがにもう旦那に心がありません。いるだけで気持ち悪くて無理です。旦那に対してあるのは思い出と情くらいです…たまに楽しく会話する時もありますが、枯れ果てています。
お金が入ってきたらまた楽しくなるのかちょっと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目産んだ後コロナでほぼ失業状態、転職しない夫と喧嘩が多かったです💦
たまたま夫の友人から誘いがあり転職、その1年後に会社を立ち上げて現在ですが喧嘩は減りました。
ですが生活基準は変えない派の夫なので旅行はゼロ、外食は月1回、そこで私が不満になることはあります😅