※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
住まい

収納ケースを揃えたいが、夫は前のを使えと言う。収納力が半分で悩んでいる。捨てるのも大変でモヤモヤ。2年経っている。折れるべきか悩む。

引っ越したので、収納ケースをサイズを図って全部そろえたいのですが、
夫から、前の収納ケースが勿体無いから、そのまま使えば?と言われました。

夫は、整理整頓が苦手な人です。。。

サイズが合わない収納ケースのせいで、収納力が半分くらいだなーと思ってしまう自分がいます。。
収納ケースを捨てるのも大変ですが、、モヤモヤします。

引っ越してから2年経っちゃってるんですけどね。

私が折れるべきですかね。。

コメント

ままり

戸建てとかで今後引っ越す予定がないのであれば旦那さんのその意見は聞かずに私なら買います!

• ままりー

ままりー

戸建てです!
    ありがとうございます💓買っちゃいます!

• 3月3日
まめ大福

うちの夫もダメとは言われることはないですが、使えるなら買い替えの必要はないと思うタイプです😅
‥男の人は大抵な収納ケースなどの重要性もわからないですよね😑
私は、聞いたら必要なの?と言われそうなので、ちまちま少しづつ揃えてます笑

• ままりー

ままりー

私も考えを直して、今のままで3ヶ月過ごしてみて、もの少し減らしてから、まだ必要だなと思ったら買ってみます!
    ありがとうございます💓

• 3月3日