※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週ごろに性別を確定することはありますか?見えないということは男女がわからないということでしょうか。

17wぐらいになると、「性別〇〇かなー?」と確定まではいかないけど、言われるものですか?
言われなかったってことは見えないってことだったんですかね💦

コメント

みさ

早ければわかると思います!
言われなかったということはお股を開いてくれてなかったりわかりにくかったのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

お股が見えれば言われると思いますが見えなかったらわからないので言われないと思います!
娘の時は25wぐらいでも見えないからわかんないな〜って感じでした💦

はじめてのママリ🔰

私は二人違う病院ですが、どちらも「性別は生まれる前に知りたいんだっけ?」とお医者様が確認してから話してくれました🤗見えたときは聞かれるかなーと⭐

とんとん

私の近所の産院は規定で8ヶ月になったら知りたい場合に教えてもらえますよ☺️
早すぎると教えてもらえないところが多い気がしますが💦

ママり

私の主治医は多分聞かれないと見ないかんじです😂
医者としては健康かどうか診れば十分なので聞かれないと見てくれない医師はいるのかなぁと思います😌

ママリ

通っている産院は20週頃にならないと教えてくれません💦

みみ

🐘が付いてたら言うくらいですかね〜
私の子は女の子だったので、「今日は付いてないように見える」って感じで言われ続け、割れ目が確認できた24週くらいまではずっと曖昧な感じでした!