※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で、昨日も、まぁまぁ濃かったんですが、旦那が寝ちゃってタ…

排卵検査薬で、昨日も、まぁまぁ濃かったんですが、旦那が寝ちゃってタイミング取れず😭今日また検査薬やったら昨日より濃くなったのですが、今日の夜タイミングでもまだ可能性はゼロじゃないですかね😩⁉️
検査薬また夜試してみて薄かったらタイミングとっても可能性低いですか?
取らないよりは取ったほうがいいのはわかるのですがレス気味なので出来ればサクッと取りたいって気持ちです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やってみる価値はあると思います!!

はじめてのママリ🔰

昨日より濃いならまだ、排卵してないと思うので、可能性あると思います!!私もそんな感じで,妊娠しました!!