※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

見えにくくてわかりづらいと思いますが、この色のズボンにはどういう服…

見えにくくてわかりづらいと思いますが、この色のズボンにはどういう服、色が似合いそうですか?

ファッションセンスなくて困ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

白シャツとかニットとか可愛いと思います🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    旦那にトレーナーは似合わないと言われ、今の時期トレーナー意外着ないので迷ってました😂

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

この服単体で見て、柄や質感がカジュアルな、子供っぽい印象を受けます。ちょっとそこらへんのスーパー程度にならトレーナーでもなんでもいいと思いますが、もしこれをおしゃれに着るんだったら、なかなか至難の業だと思います...。
わたしがこれをおしゃれ着として着るなら、大人しく白のニットを合わせるかな。ピタピタでなくダボダボすぎず、形が今っぽいもので、ローゲージは避けます。髪はまとめて、アクセサリー着けて。かな🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすい説明ありがとうございます☺️
    普段からおしゃれはもう諦めてるので、トレーナーや白のニット合わせてみます😂

• 3月3日
はじめてのママリ🔰まる

派手な色のチェックじゃないですしかなり難しという訳では無さそうだと思いました!!
シルエット的に丈の長さが合わせにくくしていると思うので、シワ取ってくるぶしが隠れるくらいの丈に調整したら綺麗に見えて使いやすいと思います😋!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    丈も調節して履いてみたいと思います✨
    シワは昨日買ったばかりでまだ洗ってすらなくて😂💦

• 3月3日