※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

洗濯物を干していたら穴が開いていることに気づいた。仕事着の暖パンが穴だらけで困っている。春向けの服しかなく、暖パンが見つからない。同じ経験の方いますか?

今、洗濯物を洗濯リングに干してた時に気づきました。

初めて、ここまでの穴が開いてた。

ちょうど腰というかお尻に近い部分だけど……

私、そんなに激しい着方してたかな。。。
しまむらで買った、仕事着にしてた、暖パンです。

基本、外回りの御客様回りで、スーツに見えるような服を着なければいけないので、まだまだ日中も冷える日があし、パンツ一枚減っても困る。。。

しかし、今の時期、どの服屋を見ても、もう春向けの薄い服ばかり。
暖パン自体、探すのが難しい。

どうしよう。。。

大人の服で、こんなポケット周辺に穴が開いたことある方、いますか?

初めての事で、ビックリと苦笑いです😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

暖かくなってきたとはいえ、寒暖差が激しいから冬物はまだ手離せないですよね!
今アウトレットは冬服ばかりで、リサイクルショップだと年中の物が売っている印象です。
そんなに穴が開いたのは初めて見ましたが…しまむらなら少し納得です。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。今の会社に入るに辺り、しまむら、パシオスを多用してますが、ジャケットも洗ったりしてますが、ここまで穴が開いたのは初めてでした。

そうなんですよね。
    朝晩はまだまだ寒いですし、今の仕事の私が行くところは、風避けも雨よけもなく、外回りはかなり防寒しないとキツいです。
    この半年で、さらに太ってしまい、1サイズ上がったこともあり、リサイクルショップだと、なかなか自分のサイズと巡り会えないのが難点です。。。
    アウトレット……近くにないので、もうちょっと探してみます。

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ここまで履き潰す方初めて見ました!!
営業さんがこんな色褪せて擦り切れたパンツ履いてたらびっくりしちゃいます、、
というか、普通の綿パンにしか見えず、スラックスには見えないです、、
ネットでもう少し値段出して、冬用スラックス探しましょうー😣
スラックス 暖かいとかで検索するといいですよ💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。私個人的には、履き潰した感覚がなく、少なくとも、3日前に履いた時は、もちろん穴などもなく普通だったんです。今朝干した時に気づいてビックリでした。
    今の会社は、ちゃんとしたスーツを着てる人はほぼおらず、オフィスカジュアルみたいな感じです。画像の暖パンは、決して色褪せてるパンツではなく、濃紺のパンツでした。同じチームの人から、しまむらでこういうのあるよ!と教えてもらい、私は色違いを買ったのが、これでした💦💦💦
    スラックスでも、暖かいの探してみます。

• 3月3日