※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
家族・旦那

テーマパークでの夫の無計画さに困っています。待ち時間や混雑が苦手で、帰ろうと言うことも。私は効率的に回りたいけど、夫は行き当たりばったり。他のパパさんはどうですか?

テーマパークでのパパの無計画&無能ぶりに
嫌気がさします…
今日家族で初ユニバだったんですが
旦那は待ち時間や人混みが嫌いなの
忘れてて案の定不機嫌になって何回か
帰ろうといってきました。
私は効率よく回りたいので色々調べて
行くんですが旦那は行き当たりばったり。
皆さんパパさんはどうですか?

コメント

YKK♡

うちのパパは私よりよっぽど積極的に考えてくれます💦
少しでも待ちが少なくなるようにしてくれるので効率よく回りたいへぴさんと同じような感じです。

何か待ち時間が嫌いで不機嫌になって帰ろうって、子供みたいですね😣
子供に言われるならともかく、パパに言われたくないです😭

• へぴ

へぴ

下の子がベビーカー乗ってくれず迷子になりそうになってたので私も大変だなー💦
    ってなりましたがパパにも手がかかるとは…🤷‍♀️
    2人か大きくなったら3人で行こうかなーと思ってます😁

• 3月3日

私が調べて動くタイプで、旦那はなんでもいいよって感じです!
文句も言わないので楽です。

テーマパークに行って待ち時間ないとでも思ってたんですかね?帰ろうとかいうなら最初から行くとか言うなって思います。

• へぴ

へぴ

うちも調べられないなら黙ってついてきて欲しかったです💦
    なんかなんでも想像力ないんですよね。
    いつも行き当たりばったりで下調べとかゼロです!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちは私より何でもしてくれるしキャパが広いので、待ち時間とかも気にしないし文句もないですー!
私が調べたりするタイプで詳しく調べてたりしますが夫も調べてくれてたりします🤲