※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが頭位か逆子か、しゃっくりで分かりますか?健診までの間、赤ちゃんの位置を知りたいと思っています。

お腹の赤ちゃんが頭位なのか逆子なのか
しゃっくりで分かりますか?🤣✨
なんかずっと頭位で来てて下の方でしゃっくり感じてました!
逆子と健診で言われた日に感じたしゃっくりはおへそ辺りでした🤣
もししゃっくりで分かるのならば健診までの間
赤ちゃんの位置を知れてなんだか安心出来るよなあと!
みなさんどうでしたかー?☺️✨赤ちゃんによって違うのかなー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、しゃっくりでこれ逆子!って思ったのが全然違いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱ赤ちゃんによって違うかぁ...🤣🤣
    しゃっくりで分かったら記事や色んな所に情報ありますもんね🥹
    淡い期待でした🤣!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動の位置でわかるみたいのも見ましたが、全然違ってました笑
    これ絶対手!逆子!って思ってたのが足で逆子ではありませんでした😂
    胎動ものすごく産まれたら脚の力めちゃくちゃ強かったです笑

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお腹の中から赤ちゃんの個性って出てるんですねー🤣可愛い🫶❤️
    私は頭位でずっと来てた時、逆子と思うくらい膀胱やらお股に胎動感じてたんですけどパンチや頭突きだったんだなと思いました🤣よくエコーでもバンザイしてます🤣

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股付近で感じる胎動たまにあったんですが多分手でした!

• 3月3日