※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめろう
その他の疑問

英語出来る方いらっしゃいますか~?私はまっったく出来ないのですが、ち…

英語出来る方いらっしゃいますか~?

私はまっったく出来ないのですが、ちょっと覚えたいなと最近思っています。
英語って独学で出来るものでしょうか?( ゜o゜)

コメント

フィリピンのタガログ語ならわかります☺️💕

義母がフィリピン人なんで😂

• なめろう

なめろう

タガログ語って初めて聞きました!
    身内に話せる人がいると強いですね(^o^)

• 3月19日
ゆう

独学というか英語を話す相手というか使う機会が多ければ使えるようになりますよ◟̑◞̑

• なめろう

なめろう

周りで話す人はいないので、覚えても自分しか使わなそうです(*_*)
    覚えても忘れないように努力も必要ですね💦

• 3月19日
ひーちゃん

英会話がしたいのか、英文を勉強したいのかで勉強法は変わってくると思いますが、独学可能だと思いますよ!

• なめろう

なめろう

周りに話す人はいないので、英文を読めるくらいになりたいですq(^-^q)
    独学でやってみようかなぁと思います!

• 3月19日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

それなら本屋さんにたくさんありますよ!中学生くらいのレベルからやり直せる!みたいなのもありますし、合った本が見つかるかと思います😃

• 3月19日
あーちゃん大好き

独学可能だと思いますよ~🎵一番大事なのは、英語でコミュニケーションしたい‼という情熱だと思います。つたないカタコトでも、気持ちがあれば伝わります‼あくまで英語はツール(コミュニケーションの道具)ですから。楽しみながら、自分の好きな方法で(音楽好きなら洋楽とか、書くのが好きなら海外文通とか、読むのが好きなら海外絵本とか、いろいろ)学んで使ってみてはいかがでしょうか?市町村の公民館の英会話講座なども良いですよ。同じ気持ちの友達も出来ますしね。子どもが寝てる時間にちょっとプチ勉強❤なんてのも良いですしね。お子さんといずれ海外旅行や本場のディズニーランドなどに行くのを目標にしてみる、なんてのも悪くないと思いますよ😉😊頑張ってください☺(^o^)

みっきゅ

私は全く英語ができない状態から塾講師になりました*\(^o^)/*
当時は難しく思っていても、今見てみると「あ、なぁんだ!こういうことかー!」ってことが多いので、可能ですよ♡

私は教材を3つ使いましたが、要領の良い方なら1つで十分ですし、時間もそんなにかからないと思います(*^^*)