※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

飛行機で母子3人旅行に行きたいです。オススメの場所や宿泊先を教えてください。

母1人、子2人(どちらも歩ける年齢)で飛行機の旅行行かれた方いますか??(帰省など他の人の協力なく🙏)

オススメのところが知りたく、どこに行ってなにに泊まったか聞きたいです💕

コメント

ハシビロ

まだですが、旦那が5月連休明けから入院手術が決まってるので、しばらく土日休みで仕事するから子連れ旅行するつもりです(普段土日出勤)。

大人1人で子2人なんでプールや海系は諦めて、動物園や水族館、博物館に行くつもりです。

上が学校に入学したばかりなんで、平日休ませる選択肢はあまり無いですが、2泊3日で沖縄とか、北海道の函館とかはちょいと行っちゃうか〜とか考える悪い母です(笑)
沖縄は毎年ライフワークとして行くし(今年も7月予約済)、函館は仕事で出張で同じく毎年行きますが飽きないです。

あとは一泊なら仙台に行きたいかな~と思ってます。
水族館やアンパンマンミュージアム、塩釜、松島あたりですね。
旦那も行きたがってるから可哀想かなと、候補から外すかもですが。

4歳、8歳なら、ある程度大きいし、何処でも連れて行っちゃうかなと思います😊

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    なるほど〜🤔私は旅先での移動が大変かなと思ってました🥲
    下の子ベビーカー派で🤣💔

敷地内完結系をみてたのですが、博物館とかもよさそうですね✨探してみます💕︎

我が家も6月ですが、沖縄行きます🥰北海道出張あるのですね!我が家は2月北海道行ったのでさすがに除外ですかね…笑

• 3月3日