※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚ってどんな理由でしましたか?ギャンブルや借金などのお金関連不貞行…

離婚ってどんな理由でしましたか?

ギャンブルや借金などのお金関連
不貞行為など女性問題
実家の問題

こういう大きい事ではないけど離婚したって方も居ますかね?

正直、そんな事で?て言われるレベルかもしれないですけど性に関する考え方(私にトラウマあり)ですれ違いを何度も繰り返し、段々と疲れてきて離婚もよぎるようになりました。

子供3人いて住宅ローンも支払い中。
私自身正社員で年収は550万です。

でもなかなか離婚って大変ですよね。
経験者の方、教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラDVです🥲
浮気などされるのがいっちばんいやなので頑張って我慢していたのですが、ほぼアル中で子供のことを適当にあしらうところとか見えてきたのと暴言が物凄くて耐え切れず別れました。

性の感覚の不一致も十分離婚理由なりますよ。レスも離婚理由なりますからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が元彼に浮気を何度も繰り返されてトラウマになり男性に対してずっと不信感が払拭出来ません。
    それでも今の夫には全て話して結婚したのですが、やはり不安で性に対しての考え方が合わず、夫も辛いみたいだし私もずっと不安を抱えて生活し定期的に喧嘩になる事に疲れてきました。

やはりDVとか大きな事で皆さん離婚してますよね。

離婚は大変でしたか?
    色々手続きとか。

• 3月2日