※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

赤ちゃんの服とフェイスタオルが引っ越し後に少なくなっている気がして不安です。業者に盗まれたか心配ですが、可能性を考えて明日再度探す予定です。

赤ちゃんの服、フェイスタオルが少なくなってる気がします💦

先日、旦那の仕事の関係で引っ越してきました。
荷物は業者の方に運ぶのをお願いしたのですが、先程も書いたように赤ちゃんの服とフェイスタオルが少なくなってる気がします。

フェイスタオルは衣装ケースが閉まらないくらいたくさんあったのに、今では普通に閉まるくらい少なくなってるし、赤ちゃんの服も西松屋で買ったの1つ、私の好きなモンポケ2つが見当たりません。
考えてはいけませんが業者の方に盗まれた...?と思いましたが、フェイスタオルは安物で薄汚れていて、赤ちゃんの服はモンポケは子供服にしては割高なのでまだ分かるとして、西松屋は正直いって安物で、しかも毛玉もついていたので😅盗むかなぁと...。
私が覚えてないだけで別のダンボールに詰めた可能性もありますし、まだ旦那には相談できていません。
私と息子は同室で寝ており、衣装ケースも同じ部屋に置いています。息子はもう寝てしまったので、明日また改めてケースの中を探してみる予定ですが、不安で仕方ありません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族です、金品ならまだしも日用品って盗られるって聞いたことがないです🤔我が家は毎回バタバタで荷造りするので、あれ、こんなところになんでこれ入れたんだろうっていう、箱に書いた名前と、入ってるものが全然違うことあります😂
全部の箱開けても出てこないなら盗られたってこともあるのかもしれませんが…

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよねぇ...もし全部のダンボールを開封して出てこなかったら、旦那に相談してみます🧐

• 3月2日