※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
ファッション・コスメ

広島市で二重埋没された方、どちらの美容外科でされましたか?湘南でカウ…

広島市で二重埋没された方、どちらの美容外科でされましたか?湘南でカウンセリング予約をしたので、術式や感想等聞きたいです!

コメント

M

プルミエクリニックで埋没と全切開しました🙋🏻‍♀️埋没は6年くらい前なので術式は覚えていませんが、15万円くらいのオーソドックスなやつです!ネットで痛みはないと書かれていたので余裕ぶっこいて行ったら普通に痛かったです😇まぶたの裏に麻酔の注射をするし、糸もまぶたを開けないと通せないので結構怖かったです😱でも、施術自体はそんなに時間もかからないし終わってしまえばこっちのもんです🤣今は針が見えないようにしてくれるところもあると思います!
朝アイプチをしなくても綺麗な二重になっていることが本当に感動で人生変わりました✨️

• なし

なし

プルミエも気になってました!
    埋没が取れて切開された感じですか?
    やっぱり麻酔が痛いと聞きますよね💦覚悟して臨みたいと思います💪🏻
    早くアイプチ生活抜けたいです。。

• 3月3日
  • M

M

取れてはいないのですが緩んできていたので切開しました☺️
    出産の痛みに比べたら屁でもないですよ!👍🏻もっと可愛くなっちゃいましょ~❣️

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇‍♀️
    私もプルミエを検討してるのですが担当はどの先生でしょうか?

• 3月4日
  • M

M

院長の雑賀先生にして頂きました😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    勇気出して行ってみたいです🥺

• 3月4日
  • M

M

最初は緊張しますが、受付さんもみんな優しいので大丈夫ですよ😍

• 3月4日