※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさん今日もお疲れ様ですー!お金の悩みが1番ストレスというか、ほん…

みなさん今日もお疲れ様ですー!

愚痴ですみません。
お金の悩みが1番ストレスというか、ほんと病みまくり😂

生後8ヶ月ベビがいるけど、5ヶ月頃まで旦那は単身赴任で最近知り合いがいない+頼れる人がいる場所まで高速で7時間の距離に引っ越しました。

その引っ越しを機に家計管理は私にさせてもらって、そのタイミングで旦那に借金がある事をカミングアウトしてきました。
手取りもそんなに無く、毎月ほんとのカツカツ状態。
リボ払いにしているし、引っ越しのタイミングで車を購入。そのローンだってある。

お恥ずかしながら18で授かり婚19で産んだので社会を知りませんが、元々私は貯金しないと落ち着かないタイプで、今の状況がストレス。

毎日毎日頭の中にはお金ないという文字が浮かぶ。

旦那が働いてきてくれてるおかげで今の生活が成り立ってるわけだから文句は言えないけど、ほんと疲れる。

本当に愚痴ですみません。
みなさん明日も頑張りましょう😭

コメント