※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ふたりめ以降の妊娠ってお腹出るの早いですか?何週くらいから妊婦さんだってわかるくらいの大きさになりましたか?

ふたりめ以降の妊娠って
お腹出るの早いですか?
何週くらいから妊婦さんだって
わかるくらいの大きさになりましたか?

コメント

ままり

いま22週ですが、自分ではめっちゃ出てると思いますが、まわりからあまり気づかれないです🤔
妊娠してるって伝えたら、びっくりされます😂

きらきら✩⋆*¨̮⋆

今16週ですが、1人目の同じ週数の時の倍くらいお腹パンパンで、普通に妊婦ってわかる感じです😅

あみ

2人目は17w頃には
出てきていたと思います🤰🏻
3人目現在妊娠中ですが、4ヶ月の終わりぐらいにはぽっこり出てきています!

ままりん

13w、すでに出ています🤰

• ままりん

ままりん

服を着たらバレません🥺

• 3月2日
🌻

安定期入る頃から出始めました!
私は1人目のときの方が早かったです💭

はじめてのママリ🔰

お腹出るの早かったです💦
4ヶ月の時に既にスーツのパンツのチャックが閉まらなかったです😇

はじめてのママリ🔰

2人目が今 30週ですが 、
服 着てたら気づかれません😂

ユウ

安定期直前でバレました😅観察力のある人でしたが💦
同じ2人目の時、職場のお客さんにも気付かれてないことがあったくらいなので、元をよく知っててよく見てる人にはわかる感じだったようです😅

るる

2人目がなかなかお腹大きくならなくて、3人目の今すでにお腹出ててうつ伏せきついです。、。笑
2人目は女の子だったからそれもあるのかな?と勝手に思ってます。