※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

休日ワンオペで疲れています。一人時間が欲しいけど子供がついてきて、イライラします。他のワンオペの方も同じようにイライラしていますか?

休日ワンオペしんどいです💦

日中ちょっと一人時間なりたいときあっても
トイレすらついてくるし
家事してても来るからなんだか疲れちゃいます。

寝かしつけも恥ずかしながら毎度、寝落ちしちゃうしで💦


全く休日は一人時間なくて
いらいらしがちです。



同じく休日ワンオペの方、
いらいらしませんか?😭

コメント

春風

はじめまして〜分かります‼️
子供が赤ちゃんの時からワンオペ育児しています‼️

今は子供も小学生になりましたが。
旦那さんが出張で週末しかいなくて、
正社員で仕事復帰、
保育園送り迎え、熱による呼びたし、家事 育児と
1人でイライラしながらやっていました😭

1時間でもいいから 一人の時間が欲しい〜‼️って思ってました。

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね💦
    平日は私仕事だしいいんですが、、

    休日は子供にやさしくなれません。

    • 3月2日
  • 春風

    春風

    ついついイライラして つまらないことで、怒ってしまいますよね😩

    後で いつも反省ばかりしています。

    育児より、仕事してる方が楽だなぁ〜って思ったりします😂

    • 3月2日