※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小さなおもちゃから成長したいです。夢中になれるおもちゃを教えてください。

気づけば低月齢の頃から使っている小さなおもちゃばかり、、

電池を使うようなおもちゃや音が鳴るようなおもちゃなど、もっと夢中になって遊んでくれるようなものが欲しいです🥹

みなさんのオススメのもの教えてください🥁🧸

コメント

ままり

くもんのくるくるチャイムはよく遊んでました。もう少し大きくなったらくもんのパズルもおすすめです。

• ママリ

ママリ

くるくるチャイム有名ですよね!パズルも年齢に合わせてたくさんあるんですね😳

• 3月2日
  • ままり

ままり

コロナ禍で出かけられない時おもちゃのサブスクを利用しててくもんのおもちゃは子どもに結構ヒットしました。その後2歳のときベビーくもん行ったりもしててくもんのパズルは2人とも好きでよくやってます。4歳の息子は最近パズルstep5をずっとやってて熱中してます😊

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

おふたりとも好きなんですね!🧩パズルって脳の働きにもすごい良さそうな印象です✨

• 3月2日