※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

BBQの差し入れにミスドやサーティワンは適切でしょうか?子供たちはチョコレート好きでアレルギーもないようです。サーティワンは溶けるかな?

BBQの差し入れにミスドって変ですか?🍩
子供達(2歳〜6歳)いっぱい居ます👧🏻👦🏻
みんなチョコレートデビューはしてるみたいで、アレルギーも無いそうです✨
サーティワン🍨でもいいかな?と思ったのですが溶けますよね……🤔❓

コメント

ママリ

子どもはドーナツだけ食べてご飯食べなくなるので、
差し入れに甘い物系は私の周りでは喜ばれない傾向はありますね😂💦

はじめてのママリ🔰

私は全然ありです!✨
アイスもいいけど
すぐ食べないと溶けますしね🥲

その点ドーナツは
いつでも食べれるのでアリです♥️

はじめてのママリ🔰

BBQの時は食べたい時に食べたいものを食べる方式なので…私達がいつもしてるグループならありですね‼︎🍩🤎

サーティワンは、確かに溶けると思うので…なしで🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供だったら大喜びだと思います!!

千晃

小さいドーナツが色々入ってるやつがあるのでそれだったら嬉しいです!!

のーむ

差し入れにミスドは全然OKです👍✨
ただBBQでなにか焼けるなら、さつまいもとかりんごをアルミホイルに巻いて、焼けるようにして持って行くかもです!あと子どもが多いならマシュマロとかですかね。

どういう会かにもよりますが🤔

mimimimi

上の方もおっしゃるように、ドーナツって結構お腹が膨れるように思います💦
また、逆にBBQでお肉などをたくさん食べてドーナツは食べられない…とか、他の方からもデザートの差し入れがあり、デザートが被る…も、あるあるです😅

私なら、事前に気軽に連絡をとれる相手なら、何を持って行くか確認します🙆‍♀️
連絡が難しければ、大人数とのことですし、みんなで分けられるジュースやお茶などの飲み物を持って行きます!
余っても誰かは持ち帰れるし、飲み物が多くて困ることはあまり無いと思うので☺️🙌

うみ🍀

もう始まっているところに差し入れならアイス🍨でも平気だと思います😊
最初から自分たちもいる状態なら、ミスドは持っていかないかな💦
それならマシュマロとアルフォート持っていって「なんちゃってスモア」するとか、焼きおにぎり、とかでも良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

肉食べて欲しいのでドーナツはなし

出来たらアイスは嬉しいし、口直しにもなりましはよね😊

はじめてのママリ🔰

私はアイスのが嬉しいです〜!BBQは子供にも野菜とお肉ある程度食べて欲しいですし!
ドライアイス入れてもらうと結構溶けないですよ😊

はじめてのママリ

皆さん沢山の回答ありがとうございます🙇‍♀️
確かにドーナツお腹膨れますよね🍩笑
私の無限胃袋で考えちゃってました😂
プチシュークリームみたいなのにしようかな🤔❤︎
(↑どうしてもデザート欲しい私(笑))