※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
お金・保険

いま私が22で主人が23です。この頃、貯金額いくらくらいありましたか?

いま私が22で主人が23です。
この頃、貯金額いくらくらいありましたか?

コメント

ママリ

私が22、旦那が25で500か600くらいだったと思います😅

はじめてのママリ🔰

ちょうど結婚した頃ですが全然無かったです🥹むしろ結婚後マイナス…笑

バイト出来ない貧乏学生で親の脛齧ってました 笑

はな

働き始めたばかりで、自分に散財してました。

はじめてのママリ🔰

私が23で夫は28なのに貯金は200万弱しかありません😇

7791

22は、まだ学生で貯金なんてなく、親からの仕送りで生活してました。。バイトも多少してましたが、生活費の一部に当ててました。

ママリ

夫婦ともに学生や社会人1年目の年齢なので、ほとんど無かったです!

れい

2人とも学生なのでゼロですねー
その分就職してからの給料はありますけど

はじめてのママリ🔰

2人とも学生なのでほぼゼロでーす🙋

子供が生まれてからは、車買ったり、家具揃えたりでほとんど貯金なかったです😂

ぽむ

ゼロどころか、好きな人にお金貸すために借金ありました👼

社会人2年目?で貯金なんてありませんでした🤣散々しまくり、旅行に遊びに朝までクラブ🤣全部使ってました🤣

mii

新卒で働き始めてからは毎年の旅行や習い事に費やしていました🤣なので貯金0でした!

はじめてのママリ🔰

そのくらいの頃は、0スタートでした😂
少しあったのも、結婚式で飛んで、、笑
その後に頑張って300くらい貯めましたが、子供が2人になって車買ったりで消えました。

周りの家庭をみたら焦る気持ちもあるかもしれませんが、お若いのでこれから右肩上がりになるはずですよ😊

はじめてのママリ🔰

600くらいしかなかったです🥲

ママリ🔰

当然ほぼゼロでした🤣🤣🤣