※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

らくらくメルカリ便でサジー1000mlを発送する際の梱包方法と発送先について教えてください。

メルカリ販売初心者です
らくらくメルカリ便を初めて利用しようと思います

サジー1000mlをらくらくメルカリ便で発送
しようと思っているのですがどのように梱包して
どこに発送したら良いのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サジーは紙パックですよね?なら割れる心配とかはないと思うので、一応プチプチで包んで紙袋かダンボールでいいかと思います。

• まー

まー

ご回答ありがとうございます♪
    紙パックです!!!
    紙パックを紙袋で包んで発送していいんですか?!
    紙袋と段ボールでしたら紙袋で包んだ方が送料安いですよね?

• 3月2日
あきすけ

漏れないように袋に入れ、できればプチプチなどの、緩衝材を巻き、商品入る箱などに梱包(なるべく小さい箱で送料抑える)
発送はお近くのヤマト営業所、PUDO、ファミマかセブンのいずれかで発送します!

• まー

まー

ご回答ありがとうございます♪
    なるべく小さい箱の方がいいんですね♪
    ヤマト営業所、PUDO、ファミマ、セブンのいずれかに持っていって発送すればいいんですね!ありがとうございます😭

• 3月2日
  • あきすけ

あきすけ

宅急便サイズになると思うので、最小サイズは3辺の合計が60センチ以内です!次のサイズが80センチ以内とサイズによりけりです!潰れる恐れのあるものは箱が良いですよ😊

• 3月2日
  • まー

まー

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました♪
    無事発送することができました😊

• 3月3日