※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
雑談・つぶやき

6日間の入院中、息子の手術を待ちながら付き添い疲れが溜まり、ストレスで怒りやすくなってしまう日々。食事も適当で、点滴や巡回で気が休まらず、早く家に帰りたいと感じています。

6日間の付き添い入院…
はぁしんどーー
子もずっと部屋にこもりっぱしでストレスたまる
だろうが、付き添う側もストレスでしんどい思いもしながら
手術まで受けた息子を怒ってしまう日々
付き添いはご飯でないからめちゃくちゃ適当飯だし
ずっと点滴繋がってるからはずれないように
気にして気が休まらないし巡回くるから
目が覚めて全然寝た気にならないし
早く家に帰りたい。

コメント

ベル🐶

お疲れ様です😭😭
分かりますよ、、🥲
点滴が取れたら親も子もだいぶ心身楽になりますよね😭✨
全く寝られないですよね、、

  • れいちゃん

    れいちゃん


    経験者さまですか?🥹
    そうなんです!!なのに点滴は退院日まで外れません、、🙄
    寝ても寝た気がしないです😭

    • 3月2日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    たった息子五日間と娘三日間ですが、、入退院繰り返してる人尊敬しました😭💦
    まだまだ長いですー?💦
    息子の場合は、術後飲食もでき、腕が気になっていやがったため、点滴とってもらいました🥺🙏飲食が難しいのかな?🥺💦

    • 3月2日
  • れいちゃん

    れいちゃん


    たったなんて、、!2回も経験されてまるなんて尊敬です!!
    あと2日ですが、それさえ長く感じます、、、
    なんでもオッケーの飲食は今日の昼から可能でしたが、貧血等の点滴は念のためまだ続けるそうで🥲
    食いしん坊なのでご飯はまだかと催促も疲れます(笑)

    • 3月2日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    経験ある人はあるし、ない人はないままいきますもんね😂🙏
    最後のあと少しが長いですよね、、でもラスト1日は早いと思いますよ😎✨
    そうなんですね🥺💦あるだけで動いたりもいちいち大変でストレスですよね🥲
    食べる以外暇ですもんね😭本当お疲れ様です😣

    • 3月2日