※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんまま
子育て・グッズ

保育園でオムツのサブスク利用者いますか?コスパはどう思われますか?新園ではマミーポコパンツセット2300円。自分で持っていく方が安い?1日6枚使用可能だが、換えはそこまで頻繁ではない模様。エプロンとお手拭きシートのサブスクも750円。

保育園でオムツのサブスクご利用の方いらっしゃいますか?

実際、コスパの方はどう思われてますか?

これから入る園 
マミーポコパンツ。おしりふきセットで
2300円です

商品にそんなこだわりはないので
自分でマミーポコパンツ持っていくほうが安いですよね、、?

1日6枚所持ということでした。

使いたい放題だよー!!
と保育士さんおっしゃってましたが
そこまでこまめに換えてくれるわけではないでしょに🤣

持っていかず名前も不要なのは、楽なんでしょうが🥹

他にもエプロンとお手拭きシートのサブスクも750円ほどでした😂
悩ましい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

利用しなかったですが🙏
同じくマミーポコとムーニーの緑のお尻拭きのサブスクがあって、0歳児クラス(おむつのままだけれどトイレトレは始めている)で誰も使っていなかったです🤣買った方が安いです。

うちの園は、サブスクじゃない人もおしりふきは園負担なのと、マミーポコはうちの子には合わない(ズレやすいしメリーズが1番漏れにくい)、マミーポコまとめ買いで安く買えるとこたくさんあるのでそんなコスパいいと思わずやめました。オムツもスタンプだし、5分もかかりません💧

ママ

サブスクがないので利用してませんが、
1枚16円として1日6枚を20日なら1,920円でお尻拭きつくなら、コスパもそんなに悪くはないと思います!!
妥当くらいかなと思います☺️
マミーポコを使えて、
楽なら少し割高でも手数料だと思いますので、私なら頼みます☺️
少しでも安い方、肌荒れするなら利用しないです!!