※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめa
サプリ・健康

目が片方二重で片方一重の方はどんなメイクされてますか?私は左奥二重で…

目が片方二重で片方一重の方はどんなメイクされてますか?
私は左奥二重で右は一重で開きも悪いです‼夜アイプチやテープをして寝て次の日とると何とかうっすら二重で過ごせますがかぶれたり湿疹がでることもありなかなかうまくいきません。
二重になる良い方法ないですかねぇ?

コメント

*Nao*

私は左目二重で、右目が一重に限りなく近い奥二重なんですが、いつも化粧のときにアイプチしてます…

元は両目も奥二重だったのですが、左目はアイテープで二重になりました…

つけまで二重にするって人もいますけど、私はそれがならないので…(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

厚ぼったい一重ならメザイクのほうが二重になりやすい気がします!

かぶれやすいなら、敏感肌用とかのも売ってるのでそちらにしてみては?(๑′ᴗ‵๑)

私はアイプチっていっても、つけまののりが余ってるのでそれでやってますがσ(^_^;)笑

参考になれば…

ひめa

ありがとうございます。
色々試してるんですが割りと肌が弱いというかアレルギー体質なので。。。
メザイクはうまく食い込まないんですよ~💦
またチャレンジしてみますね‼

めぐ

私は絆創膏でやってますよ⸜(ˆ࿀ˆ)⸝アイプチ使ってた時はまぶたが元々弱いので赤くなってたんですけど、すぐに絆創膏に変えてからクセもついて赤くなることなくなりました!なるべく細く切って使ってます!しかも金額も安くて助かってます

ひめa

ありがとうございます‼
絆創膏やったことないです。
難しそうですが大丈夫ですかね?
ちょっと試してみますっ。