※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんがまだ生まれず、周りからのプレッシャーで精神的に参っている。上の子は早く生まれたのに、今回の赤ちゃんはのんびり屋なのかな。体もしんどくなってきた。

予定日を普通に過ぎました。
早く生まれると言われ続けてたのに、
全然産まれてくる気配がありません。
周りから「産まれた?」「まだ?」「早く出せばいいのに」とか。
毎日のように言われて、精神的に参ってます。
上の子は5日早く産まれたので、
お腹の子はのんびり屋さんなのかなぁと\(°∀°)/
タイミングを待つしかないけど、体もしんどくなってきました〜。

コメント

ayapyn

私もそうでしたー!
年子だし37wから子宮口1.5cm開いているし3300gあると言われていたので期待してましたが
予定日越えました(´・o・`)
まわりからの産まれた?連絡いやになりますよね(´・o・`)💔

  • mana

    mana


    ほんとに嫌になりますね\(°×°\)
    相手はそんなつもりで言ってるんじゃないと思うけど、、、。
    いつ産まれるかこっちが知りたいって感じです。

    • 3月20日
  • ayapyn

    ayapyn

    産まれるのを楽しみにしてくれているのかもしれませんがこっちからしたらプレッシャーだし
    赤ちゃんのタイミングだし!って感じですよね😭
    こっちだって早く妊婦卒業したいし早く赤ちゃんに会いたいのにーってなりますね(´Д`)

    • 3月20日
  • mana

    mana


    ほんとそうです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    臨月って精神的にも不安定だし、
    余計にグサっとくるというか😭
    辛いですよね(*>_<*)ノ

    • 3月20日
はるママ✩

早く出せばいいのに、はひどいですね😣
赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですよね😣
お母さんのお腹の中居心地最高なんですかね☺️💕

  • mana

    mana


    ママのお腹にまだいたいのかな?って勝手に思ってます♡
    のんびり屋さんなのかもですね(*´꒳`*)

    • 3月20日
a_mama*°

早く出せばいいのにって…
便秘じゃねーんだよ!!!って感じです。


その子のペースがあるんだから
楽しみだね!頑張ってね!で良いのに…
一番不安なママをどうして気遣えないんでしょうね、、。

楽しみにしてくれているのなら尚更、、。
気にしないで下さいね!!!
ママのお腹すごーく居心地が良いんでしょうね♥
残り少ない妊婦生活楽しんでください♪

出産頑張ってくださいね^^*

  • mana

    mana


    ほんとですよ〜‼︎
    こっちがどうこうして
    産まれるわけじゃないんだよ‼︎って言いたいです。笑

    • 3月20日
すい

あたしも予定日一週間すぎました!
まわりから、まだ?とかどーう?とかいつ生まれるの?とか言われるたびに
知らないよ❗こっちが知りたいわ!
とすごくイライラしたのを思い出しました❤(笑)
あたしは
う⚪こ座り?ヤンキー座り?するといいって言われました!
出産頑張ってください🎵

  • mana

    mana


    毎日のように
    知り合いから連絡きます\(°×°\)
    もう答えるのが嫌になってきました(笑)
    ヤンキー座りやってみます‼︎

    • 3月20日
はみ

私も切迫早産で入院してたのに1週間遅くなりました!
まだ?ってわざわざLINEしてくる人本当にイライラしますよね‼︎
生まれたら連絡するからほっとけ‼︎って思ってました😅
私は1時間くらいお散歩してました笑
あと産まれるまでにしたいなーと思ってたこと全部やりきったその日に産まれてきてくれました😊💕

  • mana

    mana


    そうなんですね\(°∀°)/
    まだ2日遅れなんですが、
    予定日前からかなり連絡きてます。
    産まれたら連絡するし(笑)って感じですよね。
    私はもう全部やりきったので、
    そろそろかな(*´꒳`*)

    • 3月20日