※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかまき
産婦人科・小児科

神奈川県海老名市で産婦人科を探しています。海老名総合病院は待ち時間が気になるが、上の子同伴OK。女医師希望。男性医師の印象を知りたい。

引っ越しにあたり産婦人科を探しています👀
神奈川県海老名市に転居予定です。
里帰り出産の予定なので、それまでの健診でお世話になろうと思っています!
健診が上の子同伴OKということで海老名総合病院を考えていますが、大きい病院なので待ち時間が長いかなと懸念しています😥
また上の子の出産では健診から出産まで(希望ではないのですが)女医さんでした。
男性医師の診察を受けたことがないので、先生方の印象なども教えていただけたら嬉しいです🙇‍♂️

よろしくお願いします!

コメント

icchi

私が通ってた時は待ち時間は長くても15分くらいでした🤔無痛分娩希望だったのですが、無痛の場合は先生が決まっていて途中から男性に変わりました!火曜日の午前は女性の先生だったので、火曜日受診されたら女性になるかもです☝️😄あとは電話で女医さん希望なんですがと聞いてみてもいいのかなと🤔
先生方は淡々としてる先生や物腰柔らかい先生だったり、基本優しい先生ばかりでしたよ😊待機する時も待合のところに子供を遊ばせるスペースがあるのでそこで遊んでると時間潰せます!

• なかまき

なかまき

お返事遅くなりすみません、情報ありがとうございます🙇‍♂️
    待ち時間が短くびっくりしました😳今通っているクリニックは早くて1時間、この前は3時間待ったので…笑
    一度電話で聞いてみようと思いますが、基本優しい先生ということでよかったです☺️
    上の子を一緒に連れて行くのが心配だったので、遊ばせられるスペースがあるとわかって安心しました❣️
    詳しくありがとうございます😊

• 3月8日
na31🔰

海老名総合に通っています😊2人目です〜。女医さんいますよ😄ただ、無痛か帝王切開になると最後の方から男性医師になります🐻

私、曜日もまちまちだし。時間も午前午後行きますが、先生嫌だなって方にあったこと無いです☺️質問にどの先生も答えてくれますよ。元ダイエー近くの産婦人科の女医さん駄目でした😂

海老名総合、子ども連れの方を毎回見ますね🤔土曜は、見たこと無いかも😌

お会計が、午後3時予約で4時すぎかな?過ぎると本館まで行ったり。土曜も時間過ぎると本館に精算行くのが面倒臭いですね💦私はコンビニ行ったりして精算時間まで時間潰してます🤭

• なかまき

なかまき

お返事遅くなりすみません😭今日気付きました…
    初診がそろそろなのですが、どの先生も大丈夫そうとのことで安心しました😮‍💨

子連れで自分の受診に行ったことがないのでドキドキですが、周りもお子さんと一緒の方が多いと心強いです!

やはり大きい病院はお会計に時間がかかりますよね💦
    前通っていたクリニックは近くに何もなかったので、時間が潰せるところがあるとのことで嬉しいです🥹

詳しく情報ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 4月1日