※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
ファッション・コスメ

眉毛を綺麗にしたいです。眉毛サロンでのカットやwaxとハリウッドブロウリフト、どちらがおすすめでしょうか?体験談を聞きたいです。

眉毛を綺麗にしたくて✨
眉毛サロンでカットやwaxしてもらうのと、ハリウッドブロウリフトどちらがいいんでしょうか🤔
体験談お聞きしたいです。

コメント

新米しろさく(5/12→5/7爆誕)

ご自身がどんな眉になりたいかにもよるかとおもいます!

アイブロウリストしてるので説明下手ですが書いておきます💦

濃ゆくて存在感が強いのが悩みならふんわりした存在の薄い眉になりやすい【眉毛ワックス(毛量調整つき)orプラスで脱色】

逆に毛が薄い、眉毛の生え方に癖があってピンっと表面から浮いてるなどの濃さより毛の生え方がが気になる場合なら【ハリウッドブロウ】がオススメかなとおもいます!

ハリウッドブロウは毛を寝かしてスクリューブラシで動きやすく、形を形成しやすくなるためメイクしなくてもある程度綺麗な形になるのが特徴かと思います!ただ眉マスカラが少し塗りにくかったのが個人的な印象です!

• こなん

こなん

アイブロウリストさんからのコメント嬉しいです💗

眉毛自体は結構濃いめです😅長さもある程度あって、流れがバラバラな感じです🫠だとすると、wax+脱色のほうが向いてる感じですかね🤔
    脱色って頻繁に通わないとダメですか?🐣

ハリウッドブロウリフトは、画像見ると形が綺麗でいいなー💗って思うんですけど、体験談読んでると太くなりすぎたとかのぺーーーってしてるとか書いてあって不安になりました🥺

• 3月2日
  • こなん

こなん

この眉毛がどっちに向いてるのか、ハリウッドブロウリフトしたらどんな感じになるのか想像つかなくて悩んでます😂

• 3月2日
  • 新米しろさく(5/12→5/7爆誕)

画像の眉だったら眉頭の密度が高く眉尻が薄いため遠くから見ると少しまろっぽい印象かなとおもいます!

眉尻の部分がハリウッドブロウすると毛があるように見えやすいので今よりまろ感が無くなりメイクでの書き足しが少なくなって楽になりそうかなと思いました☺️

施術を受ける際は眉頭の毛量調整も行ってくれるところがオススメかとおもいます!

• 3月2日
  • こなん

こなん

そうなんですね💕︎
    相談してよかったです!!ハリウッドブロウリフトにしてみようかなと思います😊
    ありがとうございます♡♡♡

• 3月2日
  • 新米しろさく(5/12→5/7爆誕)

こちらこそ少しでもお力になれたならよかったです😊💙

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

どちらもすると理想の眉になりますよー!
どちらかだけではなく、どちらもしてOKです😊

• こなん

こなん

なるほどですね!!
    その時はどっちから先にするといいのでしょうか❓

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時施術です!
    メニュー追加して予約します😊

• 3月2日
  • こなん

こなん

そんなこともできるんですね!両方とも月1くらいで通いますか?

• 3月2日