※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

児童館や公園の服装について、GUやプチプラ服が多いけど、全身ハイブラママもいて悩んでいます。どんな服装がいいか分からないです。

児童館や公園に行く時の服装って何着てますか?

子供が産まれてからGUとかプチプラ服が多く、楽だし汚れても良い服装ばかり着てしまってるんですが、皆さんどんな服装してますか?

たまにですが児童館で全身ハイブラママがいて、単純に日頃からハイブラしか着ないお金持ちなのかも知れないですが、汚れとか動き辛さとか気にしないのかな?とか純粋に疑問に思う事もあるし、でもママもお洒落したいよね😌の気持ちも分かります。なんだかそう思うとどんな服装が良いのかよく分からなくなってきます…

コメント

はじめてのママリ🔰

基本UNIQLOばっかですよ。
元からハイブラしかなくて、そのママなりに2軍、3軍の服を着ているのでは無いでしょうか?
プチプラのママさんもたくさんいませんかね?動きやすい服が1番だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそのママの中では2、3軍の普段着なのかも知れませんね。ハイブラママ以外はシンプル目なママが多い様に思います😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

公園なんかは汚れるのでパーカーとデニムとかです😂
支援センターも児童館も大差ないかな…多少スカートとかの確率が上がるくらいです。
動きやすさを優先してしまいます笑。
ただ、上の子は大人しかったのでなんかもっと可愛い服を着ていた記憶があります…笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

月齢や室内だったりでまた服装変わりますよね☺️
    公園で遊ばせる時に他所のママさんみんなベージュを着ていて何でだろうと思ってたんですが砂埃で真っ白に汚れて理解しました笑

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私もGU、ユニクロです!
児童館行くのにそんなに気合い入れなくてもいいかなって思ってます😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね!児童館は子供がメインで遊ぶ場所だしママは子供を追いかけるのに徹した服装でいいですよね😅

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

GUかユニクロですよー👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね!GUやUNIQLOはシンプルだし価格も安定してるので使いやすいですよね😊

• 3月4日