※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
子育て・グッズ

入園グッズを買いに来ています。ディズニープリンセス柄で迷っています。同じ柄で揃えるべきか、ばらばらにするべきか悩んでいます。

入園グッズの買い物にきているのですが、
歯磨きコップの袋やシューズ袋、ランチ袋など
みなさん同じキャラクターや柄で買いましたか??

娘の好きなディズニープリンセス縛りで
とりあえず選んでいるのですが
どれも似ているのでばらばらにしたほうがいいのか
悩んでます、、、

コメント

あんどれ

お子さんが自分のだ!と判別できるなら何でもいい気はします。
我が家はピカチュウ柄で揃えました。

🐻‍❄️

本人が使うのでそれぞれ好きなやつ全て選ばせました🙆‍♀️❣️
私が買いにいったときは全て同じ柄のものは売ってなかったので😅揃ってるならいいと思います☺️

ひよっこ

我が家も入園準備中です😊
通園かばん(レッスンバッグ)とシューズ袋は同じデザインが好ましい(子供が自分の物と分かりやすいから)とのお知らせはありましたが、他は自由なので悩んでます😅
ただ、全部を揃えるのも大変だし、飽きたらどうする⁇と考え始めて…また悩んでます😓

我が家は娘に選ばせたのでディズニープリンセスorサンリオが多いです。
さらに下の子も同時入園なので、キャラで分けるか色で分けるべきか…もうパニックです🤣

はじめてのママリ🔰

女の子2人幼稚園に通ってて
もうごっちゃになるので
長女はサンリオ、
次女はプリンセスで分けました🤣
偶然娘の好きなキャラクターが違ったのもありますが‥笑

ママリ

同じ柄、同じシリーズにしました。
子どももわかりやすい、何より先生が「◯◯柄は◯◯ちゃん!」とわかりやすいかな!と思って、基本持ち物は全て同じキャラクターにしています!

🦭

ありがとうございました😭
皆さんの意見を参考に、悩まず買い物できました🥹✨