※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーぽむ
家族・旦那

ホントに何もしなくて←でもいつでも嫌な顔せず、行きたいところ、食べた…

ホントに何もしなくて←でも
いつでも嫌な顔せず、行きたいところ、食べたいもの、欲しいもの…全てについてきてくれてホントに感謝してます。

何もしないというか、しないから何も口出ししてこないんですが(笑)
子供とも遊んでくれるし、わたしがストレス溜まって発狂したり、泣いたりしてもずっとそばにいてくれる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

仕事も転職してくれて、すごく良く頑張ってる( 。・-・。`)

外でも、ホントに奥さんが何でもしてくれる。俺は何もしないから感謝してると聞きましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

上手く言葉はまとまらないんだけど、この人と結婚してよかったなあーって思います。
どんな私のわがままも聞いてくれて、見た目は冴えないけど、中身は最高にイケメンです!!!(笑)

すみません、のろけました←

みなさんの旦那さんの自慢聞きたいです!(*๓´˘`๓).*♡
不満でも構いません!!(笑)

コメント

料理以外
家事毎日手伝ってくれて、
あたしの為に時間使ってくれて
中身100点満点です(*´ω`*)

ぽにー

素敵ですね♡
私も毎日この人結婚できて幸せって思ってます!!
普段惚気る場がないので、ここで、、(^^)♡

私はお腹そんなに大きくないので、家事も問題なく出来るんですがいつも積極的に洗濯・掃除・皿洗い何でもやってくれます♬

腰が痛いと言えばマッサージをしてくれて、甘やかしてくれます♡

酒・たばこ・ギャンブルもせず、仕事後には必ず直帰するので、お金もほとんど使いません(•ө•)♡

顔とスタイルが私のどタイプで、毎日かっこいいねって言ってます。笑

本当に最高の旦那すぎて、この人と出会えたことが私の人生で1番幸なことだと思ってます♡

長々と失礼しました、、!

★JilLE★

うちの夫は息子が産まれてから、仕事は最低限で、あとは家で私と息子のお世話してくれます(*´-`*)

ほんと、感謝してもし尽くせないです😢💕

私のご飯3食、息子のお風呂、オムツ替え、ぐずったらあやしてくれて、夜も寝付くまで抱っこしてくれたり…

こんないい男いないです(༎ຶ⌑༎ຶ)💕

asp

お酒飲まないところ、タバコをアイコスに変えて、妊娠してから禁煙してるあたしの前では吸わなくなってくれた。

仕事終わったらまっすぐ帰ってきてくれるとこ

妊娠してから眠気がやばくて常にゴロゴロしているあたしを見ても『赤ちゃんの分までしっかり寝なね』と優しく言ってくれる。

後期に入ってから腰痛がつらく、マッサージしてくれるとこ

家に帰ってからゲームばかりしてますが(笑)
遊びに行く人ではないので許してますw

妊娠してから体型が変わっても否定的な言葉を使わないでいてくれるところ
すごく助かってます◟̊◞̊

あたしが傷つかないようにって気を使ってくれてるんだろうなって思います。
いつも優しい言葉をかけてくれて、手料理をおいしいって言ってくれて、本当毎日感謝です(・´ω`・)

付き合って3ヶ月でデキ婚しましたが、付き合った時からこの人と結婚したい‼︎と思ってましたので今は幸せです◟̊◞̊

長文失礼しました。

すいけあ

うちも同じです❤
仕事頑張ってくれて、家では家事、育児してくれて、
休みないからゆっくり休んで、と私が言うと、
そんなことしたら◯◯(私)の休みがないやん?って言って私の休みを作ってくれます😌
まだまだ書ききれないほど素敵なとこがたくさんあって、私にはもったいないくらいで、なんでこの人私と結婚したんやろー?て不思議に思ったり😂
周りからはほんと羨ましいって言われて、いやいや!って口では言ってますが内心、やろー✨って鼻高々です笑