※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供に抱っこせがまれたが、旦那にカバンを持ってもらおうとしたら拒否され、一緒に買い物する意味がないと感じ、ストレスなく楽しい時間を過ごすために娘と2人で出かけることを選択。

出先で子供に抱っこせがまれたので、小さい手持ちのカバンを旦那に持っててもらおうと渡したら、リュックなら背負えるけど手では荷物持ちたくないと突き返されたんですけど笑
まぢで一緒に買い物来てる意味ない🤣娘と2人で来た方がストレスなく楽しくできた🤣そして行き先を告げずにどこかに消えて捜索中😇😇ほんと旦那とお出かけしたくない嫌い😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

なんのためにその手ついてんの?って喧嘩になりそうです😂
お疲れ様です🥹

  • ままり

    ままり


    ちくっと言いましたがぶつぶつ不機嫌に言い訳ばかりしてました😩

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰 

子供抱っこさせたらどうですか、
休日なのに嫌ですね💦

  • ままり

    ままり


    娘がパパ嫌だと騒ぎママがいいーってなったので抱っこさせるのは無理そうでした😭

    • 3月2日
ママリ

は〜!?意味わかんないです。
すみません、人様の旦那様ですが呆れてしまいます🙇‍♀
余計なストレス感じてしまいますね

  • ままり

    ままり


    ほんとストレスです💦ただご飯食べに来ただけかよって感じです😇私も呆れてるはずなのに怒りが込み上げてきてほんとどうしたらいいものか😭

    • 3月2日