※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスが溜まりすぎているのか、「イラッ」「モヤっ」とすると必ず胃…

ストレスが溜まりすぎているのか、「イラッ」「モヤっ」とすると必ず胃が痛みます。

私の感覚では以前よりはストレスは無いです。
無いというか、「伝えても変わらない意味がない諦めよう」という感情で自分の思いを全て押し殺しているだけです。

自分の気持ちを押し殺してさえいれば家庭はうまくいくのでそれで良いと思っています。

でも押し殺す直前に「イラモヤ」は出てきてしまうので、その時に胃が痛みます。その出来事を思い出すだけでも痛みが再発します。今もまた痛みが出てきました。

授乳中なので薬に制限はありますが、何か良い改善方法はないでしょうか。。

1番下が私がいないとダメな子なので、1人で何時間ものんびりすることは無理です。

ちなみにストレスの原因は夜間授乳からの日中は下2人のお世話でまともに寝れない休めないこと、旦那との価値観の違い、真ん中の子の泣き声がうるさ過ぎるからってことは分かっております。
でもこの3つは変えられない事なので耐えられます。

とにかく薬でもアロマでもなんでも良いので、この痛みを和らげる方法を教えていただけたらと思います。

コメント