※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌いになる時期がありますか?過去の嫌なことを思い出して、存在に腹立ってきもく感じることがあります。

無性に旦那がきもくて嫌いとゆうかなんでこんなやつと結婚したんやろと悪いとこばかり目立つ時期きませんか?笑

私だけなんでしょうか?笑
喧嘩したわけじゃないんですがなんか無性に存在に腹立って過去の嫌な事とか思い出してこいつばりきもいやんってなる時期がくるんです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🥺
めっちゃわかります🥺🥺
子供産んでからずっとそんな感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくてよかったです😂

もうこれは離婚とかなっちゃうんかなって不安になってました笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は離婚したい気満々です🥹👍
    常に自分のことしか考えてないところが大嫌いです笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日久々のお休みでひな祭りするって言うてたのに友達とご飯の予定を入れ、友達からのお祝い届けに一旦帰ってきてまた遊びに行きました😂息の根とめてもいいでしょうか、、、笑

• 3月3日
ママリ

私もです笑
普段は普通に会話しますが、男としては全く見てません🤣
人には厳しく、自分に甘いところも腹立ってきます😑
旦那は結婚して10kg以上太り、腹は出てるし顔の肉は垂れてるくせに、街で人の容姿ばかり批判してるので呆れます🤷‍♀️
ただの同居人としてこれから先も過ごしていきます笑
子供達が巣立ったら熟年離婚もありえるかも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も両親が離婚しているので子供が手離れてからも一緒におるとか無理。なんでずっとお前(旦那)のお世話せなあかんねん。と思ってます。笑

両親の円満離婚のちょうどいい距離感が羨ましいです。笑

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

わたし、それで離婚しました😆笑

なんか、気持ち悪いと思い始めたら、触れられるのも嫌悪感しかなくて🤮

口から排水口みたいな臭いして、生理的に無理になりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー!わかります!好きな時は臭いなんか気にならなかったのに今はもう体臭すら無理で😂

私は結婚向いてないのかなーと思ってましたが思いやりのない旦那に冷めていってるんでしょうね😂

• 3月3日