※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

妊娠検査薬の適切な検査時期について教えてください。

妊娠検査薬をいつくらいに検査したらいいのか教えてください。

私は不妊治療をしており、2月17日に人工授精をしました。その日の20時頃に排卵痛があり、排卵したんだと思います。
19日に超音波検査をして排卵は確認出来ました。
3日後から5日位お腹が張るようなチクチクするような軽い生理痛の感じがありました。
あとは、妊娠検査薬をするまで待つのみのですが、そわそわが止まりません。
陰性だろうなと思ってはいましたが思わず26日に妊娠検査薬を使ってしまい、陰性でした。これはフライニングにも早すぎたと思います。
本日、3月2日、排卵日から15日目、基礎体温がココ最近の平均が36.4~位だったのが36.76と少し体温が上がりました。
あまり、期待はしないようにはしていますが眠かったり、過食だったり腹痛があったりと妊娠初期の症状ではないのか?と期待をしてしまう症状があるので妊娠検査薬でちゃんと反応が出るであろう日が知りたいです。
わかる人がいらっしゃったら是非、教えてくださいm(_ _)m

コメント

あーちゃん

2週間は経っているので
ドゥーテストなら結果はでるかと思います!

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます!!
    しらべてみます!!

• 3月2日

ドゥーテストなら行為から
10日で反応ありますよーー

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます!
    早速調べてみます✨️

• 3月2日