※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
子育て・グッズ

3月11日(土)に赤ちゃん本舗に行きました。そこでミルクや離乳食指導にメ…

3月11日(土)に赤ちゃん本舗に行きました。
そこでミルクや離乳食指導にメーカー(明治?)の方が来ていて娘にアレルギーがある話をしたら『アレルギーミルクのサンプルを送りますよ。13日月曜日に発送しますね~』と言われて連絡先を教えて来ました。
それがいまだに来ません。これって赤ちゃん本舗に連絡しても良いですよね?

コメント

deleted user

赤ちゃん本舗ではなくミルクメーカーではないですか?

  • ぐでぐでだま♡

    ぐでぐでだま♡


    ミルクのメーカーがきちんと分からないんです(泣)😱💦

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみになんて粉ミルクなんですか?

    • 3月20日