※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手とのラインでのやり取りで、既読無視されて寂しい気持ちを伝えたら会話が続いています。毎日話す必要はないと感じるなら、既読無視しても大丈夫でしょうか?

ラインしていて私が既読無視して、おいラインきて、どしたん?と聞くと無視するからと言われたので相手にも無視されることあったので寂しいよと伝えてから既読無視ならずに、会話が続いています。ですが、毎日してるとそこまで話すこともなくて、
私から既読無視していいと思いますか?
無視して、もし相手から何か来たら、毎日話してても、大丈夫とうけとっていいのでしょうか?気になってる相手です

コメント

春

気になってる相手なら私は既読無視しないですね💦
何かしら話題出します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日続くのが少し話がないなとおもってきて、毎日した方がいいでしょうか?

• 3月2日
  • 春

個人的には気になってる人とか好きな人とは毎日でもLINEしたいタイプなので会話は続くようにしてますね😇

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

一旦会話終わらせたかったら、スタンプなりリアクションなり送ったら良いと思います😊

ずっとLINEはしんどい派です…
学生じゃあるまいし。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    スタンプだけでおくって、おわりだよ、みたいなことをだせばいいってことですよね
    もし、続けたかったらあいてもくるってことですよね?🥺

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気読める人なら一旦終わらせるでしょうが、読めない人なら送り続けてくるでしょうね。笑
    人によるかと。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ごめんねてたとなんかきていて、おはよ、
    よく寝れた?でおわっていて、そこからなんかきたら、スタンプで終わらすかんじでいいですよね?🥺🥺

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん内容にもよりますが、大した内容でなければスタンプでも良いと思いますよー😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから、よく寝れたのあと。おはよ、二度寝したときました。どう思いますか🥺?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンプだけ返します😂

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけおくってみました笑いいと思いますか?🥺

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

良いと思いますー😉!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますこれおくるとなんなんときたんですどうしたらいいとおもいますか🥺

• 3月2日