※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

手術のため1週間休んだ後、事務の仕事に復帰します。お菓子を持って行くべきか悩んでいます。病名は伝えましたが、旦那には渡す必要があるか迷っています。

パートで1年介護施設で事務しています。先月の末から手術の為、仕事を1週間休みました。

月曜日から出勤です。
お菓子とか持って行くべきでしょうか?
事務関係者には病名伝えています。
事務だけに渡そうと思いますが、旦那はいらないんではない?と言いきります🌀🌀🌀

コメント

みーこ

ママリさんが仕事復帰スムーズにするためにお菓子があった方が良いな。と思うんでしたら持って行った方が良いと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっていきます🌸ありがとうございます。💓

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

1週間休んでたけどどうしたの?とか聞かれそうだったり、忙しいから抜けられると困るーみたいな空気感があるなら、私は持って行くかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持っていきます😊✨もって行くのが無難ですよね🍑

• 3月3日
とも🍀

事務なら、少人数ですし今後ギスギスした雰囲気にならないためにも、持っていった方がいいかと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギスギス怖いんで持っていきます✨ありがとうございます。🌸

• 3月3日
そーちゃん

その後体調はいかがですか?☺️
介護事務されてるとのことでお聞きしたいことがありましてコメントさせていただきました🙇‍♀️
少しお話伺ってもよろしいでしょうか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今気づきました!
    体調万全です。わたしはパートなので力になれるかわかりませんよ😳⁉️⁉️⁉️

• 6月18日