※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャミラ
ファッション・コスメ

保育園・小学校の入園式の服装について相談中。上の子の入学式にベージュのセットアップはアリか。保育園ではワンピースやオフィスカジュアル系が普通。上の子の入園式で着たスーツでもアリか。

保育園の入園式の服装について。
まだ悩んでいます😂💫

(度々質問させてもらいすみません💦)

今回、下の子の入園式があり、その2年後に上の子の小学校の入学式もあるのですが、入学式でベージュのセットアップ(ジャケットなし)はアリでしょうか?ナシでしょうか?
(下の子の入園式では引っ張る可能性大!なので、ネックレスとコサージュはナシで行こうと思っています💦)

入園・入学はベージュかネイビーのセットアップとでしたらやはりベージュの方がいいですかね😅?

保育園の入園式ではセレモニー、普段着られそうなワンピース、オフィスカジュアル系?な方がいらっしゃったので、よっぽど奇抜な服装でない限り、浮かないとは思います😅

上の子の入園式で着たスーツでもアリかナシかいいね❤️で教えて頂けるとうれしいです。

よろしくお願い致します😌🌼

コメント

ジャミラ

上の子の時と同じでも…
アリ!
(部屋で試着しただけなので靴下はスルーして下さい💦)

ジャミラ

いや、ナシでしょ!
ちょっとダサく見える…??

はじめてのママリ🔰

私なら上の子と同じ服で
入園式に行きます🙋‍♀️
入園式より入学式のが
しっかりしてるので
2年後の入学式で
新しい服買います🙋‍♀️
入学式はほとんどの人が
ジャケット着てる
印象です🙇‍♀️

• ジャミラ

ジャミラ

回答ありがとうございます😊
    入学式のタイミングで新しいのを買い足すのですね💡
    ジャケット着てる人がほとんどな印象なのですね…

• 3月2日