※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

自宅保育中、子供がディズニープリンセスを見たがるのでテレビをつけてしまうが、テレビを1日中つけていることに少し気になりつつも、YouTubeはあまり見せずにいる。

自宅保育です。
テレビ1日中ついてます。

私がテレビの音ないと無理で、、、

よくないな〜とは思いつつも
YouTubeなどはあまり見せずに
ディズニー+のディズニープリンセスはすごい見たがるので見せちゃってます💦💦💦(笑)

あんまりテレビよくないよなーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

You Tube見せまくってます笑
何時間も。笑
そうじゃないとひと息つく暇もないです。
ご飯も作れないです。
まだスマホじゃないだけいいかなと思ってます🤣

ちもちゃんママ

うちも同じです💦
子供は興味があるときだけみて、その他は別のもので遊んだりしています😔

テレビみせないように外に遊びにでたりしますが、家の中だとどうしても遊ぶものも少なくなり、テレビみせたり自分がみたくてつけたりしています💦

はじめてのママリ🔰

うちもほぼ常にテレビつけてます💦
シナぷしゅなど子供用の動画を見せましたがあまり興味なさそうだったので、ワイドショーや録画など自分が見たいものをつけてます😅
子供は画面を見ている時もありますが、おもちゃでよく遊んでいるのでいいかなと思っちゃってます!