※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判はご遠慮下さい。メルカリで、嫌な取引相手がいます。数百円の取引…

批判はご遠慮下さい。

メルカリで、嫌な取引相手がいます。
数百円の取引なのに、色々注文が多く、緩衝材を入れろとかビニールにいれろとか…。(割れ物ではない)
もちろんビニールにはいれるつもりでしたが、緩衝材なんて家にはないし、数百円の取引、私の利益なんて2.300円しかないのに緩衝材を用意しろと??
他の方にも同様の品を送ってますが、皆緩衝材など入れてないし、それで何か言われたこともないし、同様のものを買ったこともあるけど、その時も緩衝材なんて入ってませんでした。
すごく不快です。
破格で売ったものですし…。
業者じゃないのに、業者みたいなこと求められても、みたいな。

一応緩衝材は入れない旨伝えて、でも毎回そうしてることは伝えましたが、それからなんの連絡もありません。
それまでは長文で色々きたのに。
キャンセルしたいけど、もう発送してしまったのでキャンセルにはできません。

評価悪いつけたいです。
つけたら流石にだめですか?
良いにして、気持ちの良い取引ではなかったと書くべきですか?
なんで良いと悪いしかないのか…。

コメント