※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマホで写真が印刷できるプリンターやおしゃぶりなど、おすすめのアイテムや始めるべきことを教えてください。

早いうちから買っておけばよかった、やっておけばよかったこととかありますか?

アプリだとbaby365が私的にもっと早く知りたかったなと思います

他にもスマホで写真が印刷できるプリンターだったり、買い悩んでたおしゃぶりだったり色々です!

本当になんでも良いのでおすすめだったり、これを買うか始めようか悩んでるよ!とかいろいろ知りたいので教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ピヨログ、ピヨログ予防接種、アルバスは良かったかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピヨログやったことなくて
    予防接種のやつは良さそうですね
    ありがとうございます😊

• 3月2日
ひ

私はApple Watchもっと早く買えばよかったと思いました😂
ピヨログも入力できるし、お金払う時に抱っこで片手塞がってて大変だったので、PayPayやクレジットのタッチ決済使えるスーパーとかコンビニがラクになりました😄
家の中でも抱っこしながらあちこち移動してるうちにスマホどこだっけ?ってことが多かったので、もっと早くあったら便利でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Apple Watch気になってました😳スマホを首から掛けようかなとも思ってましたが、両手が使えるメリットの方が勝りそうです

• 3月5日
  • ひ

私も最初はスマホショルダー買ったのですが、抱っこするのに立ったり座ったりでスマホがブンブンしてしまって💦息子に当たる前にやめました😅

• 3月5日