※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

推しのカラーのプレゼントは喜ばれるでしょうか? 推しのカラーと自分の好きなカラーは違いますか?

推しのいる方に質問です!

推しのカラーってありますよね?
誕生日プレゼントでそのカラーの物を貰うのって嬉しいですか?

例えば山田涼介が好きだとして、メンバーカラーが赤

となれば、赤色のポーチや赤色のハンカチ、赤い靴下や赤いピアスなど、プレゼントで欲しいと思いますか?

それとも推しのカラーと自分の好きなカラーは別物ですか?

コメント

ままり

推しカラーがオレンジなのですが、ガーリーなものが好きで淡い系やピンク、紫が好きで推しカラー貰ったものとライブで身につけるものぐらいしか推しカラー持ってませんでした🥹
貰った物は素直に嬉しくて使ってたけど、自分で買うならピンクとか白にしたかなーって感じで、残念とは思わないけど、色に対しては推しカラー覚えてくれてることに対して嬉しい!って思ってました☺️
プライベートで使う物か、ライブで使えそうな物か。その子の雰囲気と推しカラーのイメージにギャップがあるかないか。プレゼントがどんな物かにもよるかもしれませんね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊やはり推しカラーと好きな色は別ですよね!
    小さいエコバッグ?とか普段使いも出来て、ライブグッズ入れたりとかもできるかも?とか考えていましたが、雰囲気に合うか、よく考えてみたいと思います🌼
    とっても参考になりました🥰

• 3月2日
ままり

わたしは🩵が推しのカラーですが、ピンクが好きなので自分で買うものはピンクにしがちです!
でも「推しの色にしてみたんだけど…」ってプレゼントされたら、覚えててくれたの!!なにそれうれしい〜!すき〜🥹💓💓💓ってなります笑
靴下は履かないかもしれませんが、ポーチとかハンカチなら推しと一緒にいる気分になれるし、あの子がくれた推しのグッズ…!と見るたび思い出して嬉しくなります☺️💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そんな反応してもらえたらあげた方も、わあぁ嬉しいーー🫶🫶ってなりますね🥰
    カバンに入れてる小物系の方が色があっても使いやすそうですよね❣️
    まだあげても選んでもないのに、なんだか嬉しい気持ちになりました💓アドバイスありがとうございます♡

• 3月2日