※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

陣痛が来る時の状況やリラックスタイムでの陣痛の違いについて相談があります。

皆さん何してる時に陣痛きましたか??
ソワソワ陣痛待ちです。

上の子の時はゴロゴロ携帯見てた夕方、ソワソワしてないタイミング(出産のことを考えてないタイミング)で陣痛がきて!
なので陣痛待ち!って感じで運動してる時とかは来にくいのかなと思ってて😂

リラックスタイムの方がきやすいですか??🤔

コメント

はじめてのママリ

前駆陣痛がずっと続いててイライラしてたので、近場にお買い物行ったら本陣痛来ちゃって焦って病院行きました笑

m

2人ともグリグリで陣痛の流れでした😮‍💨

フレッシュなれもん🍋になりたいの

多分リラックスタイムの方が来ると思います!
3人目は陣痛からでしたが明日入院だし〜最後の晩餐〜❤️(妊娠糖尿病でした😂)と呑気に夜アイス食べてたら陣痛来ました。笑

Eva

2人目は寝ている深夜、寝る数時間前は階段昇降してました。3人目は夕食後に少量破水して陣痛タクシー待ってる時に陣痛きました。

よち

朝起きてから洗濯物干したり上の子のお世話とと忙しく動いてたら急に本陣痛来ました☺️

𝚢

1人目は夜ゴロゴロしてた時に高位破水からの陣痛で2人目は前駆陣痛続いていて今のうちにお風呂入ろうと思って上がった瞬間から5分間隔の本陣痛になりました❕