※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
お仕事

今日仕事休んだら、木曜の指摘があって憂鬱。この仕事続けられるか不安。

今日、所用で仕事休んだのですが、
今日あったことをグループチャット見て把握しておこーと思ったら、先輩より、木曜日に私がした仕事への指摘が書いてあり、、、
「そうか月曜日に解決しないとな、、」ってもう憂鬱です

は〜〜私この仕事続けられるのかな〜〜

コメント

♡♡

指摘の内容にもよりますが、損失が出てしまうくらいならば先輩が見つけてくれて助かったと思う方が気持ちは楽ですよー!
人間誰でもミスはしますし、慣れた業務でもうっかりもあります。
私も長年同じ仕事してるのに、なんでこうなった?ってレベルのとんでないミスもします笑

人によってやり方が違う場合もありますし、大惨事になる可能性がゼロでないならば早めに指摘されてよかった!と思うのが1番です🙆‍♀️

• 初ママ

初ママ

コメントありがとうございます😭
    損失が出たとか、お客さんに迷惑がかかったとかそんなのではないです😭
    そうですよね、ご指摘ありがとうございます。の範囲ですよね。
    こう言って頂けると救われます。

• 3月2日