コメント
二児母
神経じゃないですかー??
歯医者さんに電話して、子供いてること相談してもいいかと。
ベビーカーのまま寝かせとくとか。
あひるのこ
その後どうなりましたか?
-
まむまむ (27)
神経とりました!
- 3月29日
-
あひるのこ
ズキズキが我慢できないからですか?それとも何か検査しましたか?食いしばりでしょうか?
- 3月29日
-
まむまむ (27)
マウスピース矯正をしてるのですが、私がサボってて歯に負担がかかり歯茎に炎症がいき、神経とった方が早いって感じでそうなりました!
- 3月29日
まむまむ (27)
旦那が今日早く帰ってきてくれるみたいで夕方行ってきます!ありがとうございます😭
二児母
よかったですー😭